STAFFBLOG

親御様会社説明会

山代菜右

みなさんこんにちは!人事部の山代です。

昨日、永吉君から2025年度卒業の学生さんに向けての

採用活動について発信させていだいておりましたが、

実は、すでに来年の4月から一緒に働く仲間が一部決定しています★

 

 

そして、私たちの会社は内定を出した学生さんの親御様に向けて

親御様会社説明会というものを開催しています。

開催している目的は、親御様にも安心して楓工務店に対する就職を

応援していただきたいと思っているため

受け入れの責任として、親御様にも私たちの会社の思いや目指す先をお伝えしております!!

 

 

働くスタッフはもちろん、そのスタッフを支えてくれる家族に対しても

『笑顔の創造』をする

それが、私たち楓工務店なのです(*^^*)

 

\YouTubeでルームツアー動画を公開中/

お施主様の理想が叶ったお家はこちら

https://bit.ly/3478mhE

山代菜右

この記事を書いたスタッフ

山代 菜右企画管理部

楓工務店や私に出会ったことによって、「少し前に進みました!」「すごく成長できました!」「考え方が良いように変わりました!」など、良い影響を与えられる、そんな存在であり続けられるように私自身も成長し続けます。

非対応ブラウザ

申し訳ございません。当サイトではご利用のブラウザは非対応となっております。
下記のリンクより最新のブラウザをインストールしてご覧ください。