STAFFBLOG

後輩との楽しい時間♪

田中美千子

こんばんは!
設計部の田中です( ˘ω˘ )

昨日はとても楽しい
食事会に行ってきました。

同期の定、西田
後輩の瀬越、田中、大迫と
6人で
わいわいと賑やかです。

普段から仲が良いと
わたしは思っておりますが

お酒の席となると
さらにいつも以上に
仲良く、楽しく…。( ˙ ꒳ ˙)

少し楽しみすぎましたが
後輩と、こういった時間を
共有できるのは
非常に嬉しい限りですね。

これからもどんどん後輩が
増えてきさいきますが
変わらず関わりを持っていこうと
思います!

集合写真は撮り忘れました笑

 

現在受付中の見学会・勉強会などイベント一覧はこちら http://bit.ly/2Q08ar8

田中美千子

この記事を書いたスタッフ

田中 美千子BJ事業部

”幸せを感じる瞬間”は人それぞれ…!
お家づくりに答えはありません。皆様それぞれが ”幸せだなあ” ”お家建ててよかったなあ”と思っていただける、理想の暮らしづくりのお手伝いを、責任を持ってさせていただきます!一緒に、”あ~。幸せ。”と感じる、お家作りをしていきましょう!!

非対応ブラウザ

申し訳ございません。当サイトではご利用のブラウザは非対応となっております。
下記のリンクより最新のブラウザをインストールしてご覧ください。