第一回 お客様満足度向上研修
こんにちは!
本日はコンシェルジュ部 入江が
橿原支店よりお届けいたします(^^)/
今日は、
施工管理部、大工課、設計部、コンシェルジュ部、インテリアコーディネーター課、
大工の皆様、お家づくりに関わってくださっている協力業者様
といった、現場に関わっている方々で、
「第一回 お客様満足度向上研修」
を行いました!
この研修は、
「お施主様、現場見学に来られるお客様
お客様が住まわれてからの事を考えての、
建築現場に対する「超一流の現場」を目指す取り組み」
を目的としています。
今回、
一般社団法人 日本中小建設業CS経営支援機構
代表理事 本多民治さん
を講師としてお招きし、
☆「超一流」と呼ばれている建築会社さんの現場はどのような取り組みをされているのか
☆「超一流」になるために、何をするべきなのか、
を学びました。
今回の研修の中で
現場が清潔であること・安全であることの大切さ
を改めて実感したと同時に
「超一流の現場にするために、コンシェルジュとして、私ができること」
を考えて、行動していこう!
と思いました!
奈良県No.1の「お客様の笑顔を創造する建築会社」になるため、
全社を上げて、さらなる高みを目指します!